A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

leave me alone

c 3112082


「邪魔しないで・・」



ダレダレな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/29(木) 12:00:02|
  2. 日常
  3. | コメント:8

気をつけ~♪

c 250109


先日会った姪っ子が、クラスで一番背が低くなってしまったので、
前へ習えの時に右手を腰に当てるのが恥ずかしいと落ち込んでいました。
うちはみんな大器晩成型だからそのうち伸びるわよと慰めておきましたが、
はてさてこの先、どうなりますやら・・・


子ニャンの頃に小さかった千尋が今も小さいままだということは
とりあえず彼女には内緒にしておこうw



昨日計ったら3.9kgだった千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/27(火) 15:25:51|
  2. 日常
  3. | コメント:10

通り抜け不可

遙が入り込んだ引出しをいたずら心でちょっとだけ閉めたら、
2401093


なんとかして出てこようと必死の形相
h 2401091


とりあえず頭が出せて得意げな顔してますが、
2401092


このまま身動きができず、結局レスキューされました。
一生懸命なおバカな子はやっぱりかわいい・・・(^^;



イリュージョニストへの道は遠い遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/25(日) 15:20:29|
  2. 日常
  3. | コメント:7

もうちょっとです

c 240109


隠しておいたおもちゃ発見で、果敢にチャレンジ。
努力は必ず報われるのです(笑)



猫背ぴーん♪な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/24(土) 12:25:21|
  2. 日常
  3. | コメント:8

決め顔

h 120109


たまに大人びた顔をするようになりました。。。



ちょい悪な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/21(水) 12:00:40|
  2. 日常
  3. | コメント:11

ジャンプ直前

c 180109


目測の正確さは天下一品♪



お転婆娘の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/19(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

肩幅とは言い難い

c 170109


こうしてみると人(猫)並みの足の長さはあるらしく。。。(笑)



それでも足は太い千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/17(土) 19:38:36|
  2. 日常
  3. | コメント:5

パソコン絶不調

一昨日からPCトラブルでただいま悪戦苦闘中です。
せっかくいただいたコメントにレスもできず申し訳ありませんが、
今週末には何が何でもカムバックしますのでもう少々お待ちください。

しかしビスタにしてからやたらトラブルに見舞われてる気がするんですけど・・・(涙)
  1. 2009/01/16(金) 20:57:17|
  2. 日常
  3. | コメント:5

隣の芝は・・・?

h 020109


人のものがよく見えるのは猫の世界も一緒のようで。。。(苦笑)
でもこの高さは遙には落ち着かないらしく、あやうく横取りを免れた千尋でした。



地を這う猫・遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/14(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

お気に入りの場所

301208


カウチソファ争奪戦に連敗続きの千尋の
最近のお気に入り場所はこのタンスの中。
いちいち中身を全部取り出さなければならないのが難ですが、
日光浴もさせてあげたいから良しとしています(^^)




太陽満喫している千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/12(月) 21:20:10|
  2. 日常
  3. | コメント:6

white out

h 090109




真白な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/10(土) 00:50:04|
  2. 日常
  3. | コメント:16

お役御免?

h 291208


「キミの年、終わっちゃったね・・・」



労わってる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/07(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

贅沢な時間

c 020109


とうとうお正月休みも最終日。
今日は1日猫ズたちとまったり過ごそうと思います。



無防備な千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/04(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

赤猫

h 020109


ひょっとしたら魔法使えちゃうかも~w



アヤシゲな遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/02(金) 22:01:23|
  2. 日常
  3. | コメント:8

謹賀新年

ch010109


幸せな年になりますように♪



和気あいあいな猫ズにクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/01(木) 08:04:58|
  2. 日常
  3. | コメント:18

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

