A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bonne année

c 30


気がつけば今年ももうあと1日を残すばかりとなりました。
みなさま、よいお年をお迎えください♪




感無量な千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/30(火) 22:39:19|
  2. 日常
  3. | コメント:7

チームヘソ天

h 261208


Nicole家のアイスヴァインくんと微妙にシンクロ♪
さすがにこの時期開きが甘いのは彼がシングルコートだから~w


しかし目が覚めてもバンザイし続けてるのは、開きというよりもはやクセ?( ̄ー ̄;汗




寝ぼけ顔な遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/27(土) 12:03:21|
  2. 日常
  3. | コメント:10

Noël

家族みんなで過ごせることに感謝し、


xmas5


来年も全員一緒に迎えられることを祈る。


xmas1


そして世界中のみんなが幸せでありますように。。。
Merry Chirstmas♪




敬虔な猫ズにクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/24(水) 12:00:20|
  2. 日常
  3. | コメント:14

ナイスキャッチ

h 201208


でも寝っ転がって取るのはいかがなものかと・・・



真剣白刃取りな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/22(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

にらみ合い

ch 201208


少し前まで仲良くしてたと思ったのに、突然ケンカが始まる2にゃん。
果敢に応戦する千尋ですが、結局抑え込まれて負け越しております(苦笑)



臨戦態勢の千尋にもシワが寄ってしまう遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/21(日) 12:25:27|
  2. 日常
  3. | コメント:4

お疲れ気味?

h 181208


遙くん? 目の下にクマができてますけど・・・w



うっかりすると額にもシワが寄ってしまう遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/19(金) 06:03:24|
  2. 日常
  3. | コメント:12

寝たふり

c 161208


眠たいけど気になる。。。というところでしょうか。
これが遙だと瞬膜が出てコワいんですけどねw



薄眼を開けている千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/17(水) 06:06:03|
  2. 日常
  3. | コメント:10

子猫祭り

チロルちゃん@るるるる手帖に会いにsanaeさん宅にお邪魔しました。


chiroru1


chiroru2


chiroru5


chiroru3


chiroru4


ちょっとおっとりな愛らしい姿はまるでぬいぐるみ♪
いっぱい遊んでもらって大満足な一日でした(^^)




フワフワなチロルちゃんにクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/14(日) 22:08:25|
  2. お出かけ
  3. | コメント:11

惰眠

h 111208


AM11:00、爆睡。
そりゃ毎朝5時から活躍してたら寝むたくもなりますよねぇ・・・



エネルギー切れな遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/13(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

朝の日課

h 101208


出がけにいつもこうして玄関で見送ってくれるので、
連れて行けない代わりに今日も早く帰ってくるよと頭をナデナデ。


そして今日も家路を急ぐ私であった(^^)



律儀な遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/11(木) 12:00:58|
  2. 日常
  3. | コメント:9

初鳥撮影

101208


カメラ向けたらいきなり飛び立ち始めたので、
考える間もなくシャッターを押しまくり(^^;
鳥の撮影って予測がつきません・・・



羽ばたくカモメにクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/11(木) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

shape

c 071208




真剣なまなざしの千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/09(火) 12:00:57|
  2. 日常
  3. | コメント:7

おまけ

h 0612082


羽毛布団が干してあるところ、必ず遙の姿ありw




我がもの顔の遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/07(日) 12:00:36|
  2. 日常
  3. | コメント:7

がっつり!

c 061208


久々登場のぞうさんに食いつき良好♪
やっぱり出し惜しみは必要な技ですねw



狩猟本能に目覚めた千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/06(土) 12:02:51|
  2. 日常
  3. | コメント:10

散策

kamakura1


kamakura4


kamakura3


kamakura2


kamakura6


kamakura5


鎌倉散策に行ってきました。
鎌倉駅から北鎌倉へ、時間を気にせずブラブラと。
銀杏の黄色もきれいだけど、やっぱり紅葉の赤が入ると華やかですね(^^)


そういえば散策中、カワセミに遭遇。
翡翠色と山吹色のコントラストがとても鮮やかでした。
望遠レンズがあれば決定的瞬間が撮れたかも?
ま、でも猫写真には必要ないか・・・(^^ゞ



季節の移ろいにクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

  1. 2008/12/04(木) 22:21:29|
  2. お出かけ
  3. | コメント:16

In the mirror

c 021208


Lennちゃんに変化球シンクロ返し♪




胸元が逆立ってる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/04(木) 12:00:01|
  2. 日常
  3. | コメント:6

Look up

h 021208


ここからがタメの長い遙であった・・・



やる気はそれなりにある遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/02(火) 23:24:18|
  2. 日常
  3. | コメント:9

偵察

c 011208


子供の頃、こんな風に秘密基地ごっこをして遊んだ記憶がよみがえりますね~(^^)



252な千尋ヾ( ̄∇ ̄;)に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/01(月) 12:00:09|
  2. 日常
  3. | コメント:6

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

