A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy halloween♪

h halloween


「Trick or treat?」



お笑い担当遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/31(金) 09:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:16

ウズウズ

h 241008


攻撃に迷いありw



少し前の写真だけど、遙が妙に神妙な顔をしてたので載せてみました。
近頃の小僧はエコに目覚めたらしく、この頃の反応の良さが懐かしい・・・



間合いを計る遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/29(水) 22:20:17|
  2. 日常
  3. | コメント:8

Lala Sunshine♪

c 251008




隙間にはとりあえず入る千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/28(火) 12:00:48|
  2. 日常
  3. | コメント:9

小さな顎

c kiba


永久歯が顔を出してから乳歯が抜けるまで、
千尋は約12日、遙は約2週間かかりました。
こうしてみるとやっぱり顎が小さいですね。



牙も小さい千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/26(日) 20:10:08|
  2. 日常
  3. | コメント:6

夜撮影

h 241008


う~ん、やっぱり三脚は必須かも・・・



闇に浮かぶ遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/25(土) 00:07:29|
  2. 日常
  3. | コメント:12

視線釘付け

c 031008


朝、雨戸を開けると我先にすっ飛んでくる猫ズたち。
今日は足元に何か気になるものを発見したらしいけど、
その視線を追っても特に異常は見当たらない。


何にそんなに見とれてるの?



凝視する千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/23(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

まったり

c 191008




リラックスムードの千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/21(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

シリアス顔

161008


基本的に女顔だけど、
この角度だとさすがに男の子ですね(^^)


それにしても耳が小さいせいか、おでこがやけに広いぞ~!ww



***** *****



大熊猫とらさんからロック王子お誕生日の記念品が届きました。
カードにシール、チョコにキラキラボール♪
しかし記念撮影をしようと並べてるそばから
キラキラボールに手を出し蹴散らしていく不届きな猫がおひとりさま。


さんざん並べ直して、かろうじてまともに撮れたのがTake9の↓
キングくん、思いきり隠れてるし・・・orz


h 1810082


ロック王子&大熊猫とらさん、どうもありがとうございました~



デコっぱちな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/20(月) 12:00:31|
  2. 日常
  3. | コメント:9

ばんざ~い!

h 171008


相変わらず潔い寝相ですこと♪ 



天下太平な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/18(土) 23:17:38|
  2. 日常
  3. | コメント:17

旬な色

c 171008


遙は初夏で千尋は秋。


最近、千尋を撮るのがとても楽しい。
毛色が今の太陽光の強さにマッチしているような気がするから。
それぞれの季節に映える色があるとするなら、
オールシーズンな毛色って何色なんだろう・・・



秋色な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/17(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:16

猫背

c 151008


見たまんまで捻りなしですが・・・(笑)


同じ体勢でも千尋の方がこじんまり、
これって骨格の大きさの違いなのでしょうか。



小粒な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/16(木) 12:00:06|
  2. 日常
  3. | コメント:6

結果オーライ?

h 141008


露出を間違えたものだけど、これはこれでOKかも・・・(^^;



白猫万歳な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/14(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

警戒モード

c 111008


小さい頃は見慣れぬものがあると突進していった千尋ですが、
この頃はまずは遠巻きに様子を窺うようになりました。
このときも空き箱を出しておいただけなのに、階段途中でしばしフリーズ。


何もそこまで警戒しなくても・・・(苦笑)



微妙に緊張気味の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/13(月) 23:46:08|
  2. 日常
  3. | コメント:5

モノトーン

h 101008



レス遅れててごめんなさい。。。


レトロな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/10(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

やきもち焼き

h 081008


千尋と話してると、どこからか突き刺さる視線。
無言で見つめるのはもちろんいたずら小僧。
はいはい、キミも女同士の会話に混ぜて欲しいのよね(苦笑)



拗ね顔の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/09(木) 12:00:29|
  2. 日常
  3. | コメント:6

グルーミング

c 061008


小僧が来ると横取られてしまうお気に入りのカウチソファーを
鬼の居ぬ間にゆっくり満喫♪


それにしても足、短っ。(爆)



鼻歌が聞こえそうな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/07(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

きゃい~ん!

h 051008


どの猫ベッドを使っても、寝相の悪さは代わりませんねw



綿菓子のようなな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

憧憬

c 041008




静かに見つめる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/05(日) 12:00:09|
  2. 日常
  3. | コメント:7

朝日を浴びて

h 031008


いつもと変わらぬ一日が始まる   


しかし人間っぽいなぁ・・・



酔いつぶれたおやぢっぽい遙(爆)に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/04(土) 12:00:52|
  2. 日常
  3. | コメント:10

秋模様

autumn1


autumn2


autumn3


autumun4


コスモスを撮りに行ったのに、あまりにショボすぎて期待はずれ(^^;
そのまま帰るのも何なので、周りにあるものを撮ってきました。


autumun5


で、締めはやっぱり猫さん♪
そこに居るだけで絵になるんですよねぇ・・・




秋を感じられたら応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/03(金) 17:44:10|
  2. | コメント:8

身だしなみ

h 290908


見えないところもちゃんと気を配るのが真のお洒落なわけですw



足毛が立派な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/02(木) 12:00:41|
  2. 日常
  3. | コメント:7

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

