A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違った使い方

c 2268


千尋さん、カーテンは踏んづけるものではないと思います;;;



悪びれない千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/30(月) 12:00:06|
  2. 日常
  3. | コメント:8

おやすみなさい

h 2868

スヤスヤ・・・




夢の中の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/29(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

おサルちゃん♪

c 2868


隊長、新種のサルを発見しましたぁ!(* ̄m ̄)



ウッキーッと鳴きそうな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/28(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

がぶっ!

c 2768




またたびの枝に夢中な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/27(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:17

布団フェチ

h 2168


たとえどんなに暑くても
そこに布団がある限り転がらないと気がすまない遙。


そんなに布団が好きなら、自分の猫ベッドも使おうよ・・・(^^;



不敵な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/26(木) 12:00:20|
  2. 日常
  3. | コメント:7

べロンチョ

h 2268


猫をじゃらしているとき、
こんな風に鼻の頭をペロッとしませんか?
これは本能を刺激される=食料にありつけるの図式からなのでしょうか。



瞳孔が開いちゃってる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/25(水) 12:00:05|
  2. 日常
  3. | コメント:7

ぼんやり

c cat-tower


猫も何かと大変なようで・・・ww



思考停止中の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/24(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

子猫顔

c 2168


普段は男前なのに、千尋は時々妙に幼い顔になる。
足の短さが輪をかけてるような気がしないでもないが、
昨日の大人っぽい雰囲気はどこへやら・・・


ちなみにおチビちゃんの頃はこんな感じ↓
この頃から普通にヘソ天・・・(* ̄m ̄)


c baby



いたいけな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/23(月) 12:00:10|
  2. 日常
  3. | コメント:10

窓辺にて

c shadow




大人っぽい千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/22(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

愛情表現

ch 240508


ケンカしても基本的には仲良しなうちの猫ズ、
でもどちらかといえば遙の方が千尋に依存しているような気がします。
女の方が精神的に強いのは猫も人間も同じなのかもしれませんね(苦笑)



トムとジェリーな猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/21(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

伸び伸び

h1468


遙の足がもう少し長かったら
歴史は変わっていたかもしれない・・・ww



目測が甘いに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/20(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

放心

c 060808


ちーちゃん、焦点合ってませんよ~?(^^;



ぼ~っとしている千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/19(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

立ち姿

c 1468


どちらかと言うと着ぐるみというタイトルの方がピッタリかも~ww


うちの周りにはほとんど緑がないので、
仲良しのTさんちのお花を拝借♪



不法侵入中(笑)の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/18(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

デカッ!

h 1568


実際より大きく見えるのは、
白が膨張色だからでしょうか。。。



4.6kgの遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/17(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

トコトコ

c 2668


千尋の歩く姿は妙にかわいいと思うのですが、
リード付きだと正面から撮れるチャンスが滅多にないのがちょっとだけ残念。



光の中から現れたような千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/16(月) 12:00:23|
  2. 日常
  3. | コメント:5

maxに挑戦

c 1688


黒目がちな千尋。
けどこれでもまだ3分の2、手ごわし・・・



ちょこんとしたお手々の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/15(日) 12:00:46|
  2. 日常
  3. | コメント:6

うぉりゃっ!

h 1468


最近ダレ気味だった小僧ですが、
今日は久々にやる気モード。


なんかこういう写真は久々なので、ちょっぴり嬉しかったり(^^)



すげい顔の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/14(土) 17:14:45|
  2. 日常
  3. | コメント:9

好奇心

h 1758




ガン見している遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/13(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

凛として

c chihirosama


緑色の瞳が好き♪



ヒゲが立派な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/12(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

calm

c 1068


何もしない贅沢な時間が羨ましく思える瞬間   



※みなさまのブログへのご訪問が滞りがちで申し訳ありません。


気持ちよさげな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/11(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

おはよ♪

h 07068


ふぁ~・・・



寝ぼけ顔の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/10(火) 12:00:06|
  2. 日常
  3. | コメント:8

視線

c 0868




キラリンな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/09(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

開拓者

c 768


今日は2m以上ある本棚の上を制覇しました。



諸肌に桜吹雪が見えそうな(^^ゞ千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/08(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

新し物好き

h 668


普段使いができそうなトートタイプのカメラバッグを購入しました。
中の間仕切りを取り外した途端、さっそく猫ズがチェックのためイン!


ルカっち、一緒に行くかい?(笑)



すっぽり収まってる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/07(土) 19:51:48|
  2. 日常
  3. | コメント:12

猫のたしなみ

h 268


グルーミングが執拗な猫は
毎日の爪研ぎもやたらしつこいとみました。



気が付くと研いでいる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/06(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

和の猫

c 03068


洋猫のくせに和テイストが妙にハマるのはブラウンの成せる技?



粋な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/05(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

プレッシャー

c 030608


「ねえねえ、雨上がりましたよ?」

え~っと・・・・・・(^。^;;




反則技の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/04(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

ウトウト・・・

h 29508




ただいま夢の中の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/03(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

ぐい~っと!

h 020608


最近ノリの悪い遙が久々に食いついたのは
夏用ルームウェアーのウェストリボン。


君が楽しければ着られなくなっても全然かまわなくてよ・・・(T▽T)



頑張っている遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/02(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

ライダー

c 168


今日から道路交通法が改定されたので、
猫もバイクに乗れるようになりました~ww



セーフティドライバー千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/01(日) 13:16:55|
  2. 日常
  3. | コメント:9

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

