A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rainy day

c 3158


最近、週末になると雨模様。
その上今日はとても肌寒くて、とてもお散歩どころではありません。


みなさんも体調を崩しませんように!



ご不満の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/31(土) 11:56:24|
  2. 日常
  3. | コメント:14

ぽや~~ん

h 240508




いたいけな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/30(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:16

pinky

c 21058


はなくちょは見なかったことにしておいてくださいww



小さな雫もくっつけてる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/29(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

ぐわしっ!

c 21058


某誰かさんとは違い、
狩りの上手な子には無駄な動きがありません。



狙った獲物は逃さない千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/28(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

天下泰平君

h dainoji


最近よくある光景がこれ↑


布団のど真ん中で真横にヘソ天している猫を前に、
どうやって寝ようかとしばし悩まん・・・



伸し餅みたいな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/27(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

光のシャワー

h250508


ぴぃさん@しっぽぷるぷるが撮られたハイキーな紫陽花がステキだったので、
私も昨日、猫写真で真似してみることに。
けど狙って飛ばすのは難しい。


白猫でやろうと思ったぢぶん、激しく無理があるぞ・・・
でもまあ無謀と言われようと、何事もチャレンジあるのみということで~( ̄▽ ̄;



絵画っぽい遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/26(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

柔軟体操?

c 2558


千尋さん、落っこちないでくださいよぉ・・・



チョロベロな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/25(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

Agouti

c eye blow


千尋の細胞中にあるアグーチ遺伝子は
眉毛の先でもきっちり仕事をしています♪



タビーな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/24(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

匂い付け

s 21058


最近、知らない猫さんをちらほらと見かけるようになりました。
どうやら勢力図が変わりつつあるようで、
うちの周りの猫社会はピリピリしたムードが漂っています。



自分の縄張りを主張しているシロちゃんに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/23(金) 12:00:00|
  2. 外猫シロちゃん
  3. | コメント:10

グルーミング

c 180508


・・・というより置物?(爆)



身だしなみにうるさい千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/22(木) 12:48:11|
  2. 日常
  3. | コメント:9

台風一過

h 1958


平日より週末に晴れて欲しいぞ・・・



風を感じている遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/21(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

去年の写真

h 2007


週末に写真を整理してた時、
ちょうど去年の今頃撮った↑の写真が目に留まりました。


コンデジ写真なので多少硬く感じるものの、何となく気に入ってしまったので、
デジイチで撮り直してみることに。
けど、これがどうもうまくいかず・・orz


写真っていろんな条件がうまく重なり合って
1枚の作品となるものなんですね・・・



2歳の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/20(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

遙bis

h reflection




もうひとりの遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/19(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

ゆったり

c 1758


日差しが柔らかいと
時間の流れも緩やかに見えます。



青空に誘われてる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/18(日) 13:32:11|
  2. 日常
  3. | コメント:8

rose

rose1


rose2


rose4


rose3


花の撮影は猫写真とは違う難しさがありますね。。。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/18(日) 00:54:10|
  2. | コメント:6

チャイチャイ

h1658


最近、じゃらしで遊ぶときは必ずこんな風に
寝転がってチャイチャイする遙。
これはこれでかわいいけど、
ちょっと横着すぎやしませんか?



体力温存中な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/17(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

窓辺

h 16508



遙が黒猫になるとこんな感じ。
今よりちょっと男らしい・・・かも?




シルエットだけは雄々しい遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/16(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

かぶりつき

c 1158


立ち上がってもさほど変わらないけど、
きっとこういうのは気持ちの問題なんですよね~(^m^)



イタチ的千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/15(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

モノトーン2

h 11283


前回のモノトーンはかわいい系でしたが、
今回のはハードボイルド路線で迫ってみました(^^ゞ



男の美学を追及する(!)遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/14(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

潜入

c 1158


キミキミ、そんな所で何してるのかな?
危うく閉めちゃうところでしたよ・・・(--;



見つかって残念そうな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/13(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

秘密の場所

h 070508


遙の最近のマイブームはここに篭ること。
小僧もプライバシーに気を使うお年頃になったようです(* ̄m ̄)プ



独立心に目覚めた(笑)遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/12(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

ダレダレな休日

c 5108




つまんなそうな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/11(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

また曇り

c 100508


春なのに太陽が恋しい今日この頃、
せめて週末くらいは晴れて欲しいですよねえ・・・



天気に左右されない千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/10(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

偶然の一枚

h 070508


ちょいピンボケ(^^;
こういう瞬間を文句無くモノにできれば最高。。。



逆光のカメラ目線遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/09(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:16

憂いの横顔

c 558


千尋さん、ホコリ付いてますけど・・・;;;



大人っぽい横顔の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/08(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

振り返れば・・・

h 658


もちろん私が狙っておりましてよ♪



油断した遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/07(水) 12:12:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

んん~~~っ!

s 040508


痒いところに足が届くのが猫♪



気持ちよさげなシロちゃんに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/06(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

かぷっ!

ブログ村の『猫のキバチラ同盟』にTBです。


h 458


イマイチ迫力に欠けるなぁ~(^^;



意外に立派なキバの遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/05(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:16

見返り美人

c 290408


この余裕、さすが千尋様である(爆)



自然体な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/04(日) 13:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:16

寝子

h hokape


う~ん、寝子より横着者のほうがぴったりかも・・・(爆)



毛羽立ってる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/03(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14
次のページ

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

