A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍種?

c kodanuki


この時期、うちの車庫上ではよく新種の小狸が目撃されますw



無防備な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/30(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

女顔

h250408


まだ当分は女の子で通用しそう(^m^)



乙女チック(←死語?)な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/29(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

一触即発

ch battle


バトルの始まりはいつも唐突
千尋、微妙に劣勢なり。


カメラ構えるまで待ってくれるとありがたいんだけどなあ・・・(^^;



緊張感漂う猫ズにに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/28(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

クンクン

c 250308


ち 「食べられる部分がほとんどないんですけど?」


ちょっとばかり放置てたら、
燕麦に実が付いてしまいました(^^;



確認作業中の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

かぶりつき

c 260408




不思議そうな千尋にに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/26(土) 13:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

冬毛の名残り

c 070408


胸元がかろうじてまだロココ調♪
このふさふさが見られるのもあとわずか、
夏に向かって徐々にこさっぱりと変身中~(^^;



おすましな千尋にに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/25(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:11

いたずら小僧

h 2004082


洗濯物をしまおうとするその脇で、
タンスに隠しておいたじゃらしを引っぱり出そうとする輩が出没!
こういう楽しい邪魔が入るから、やるべきことが終わらないんですよねぇ・・・(^^;



鼻シワ遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/24(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

まったり

h 210408




もうすぐ夢の中な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/23(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

お転婆さん

c 190408


千尋は足元がおぼつかない場所だと
やたら楽しそうに見えます(苦笑)



目が輝いてる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m
千尋に応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/22(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

気合だー!

目の前の獲物にガオー!と鼻息も荒く挑んではみたものの   


h 220408


見事に空振り・・・( ̄▽ ̄;


h 2204082


どこまでいっても詰めが甘い小僧であった。



オモシロい遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/21(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

無視

h 190408


ルカっちくん、いくらなんでもその態度はどうかと思うぞ?



反応の悪い遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/20(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

時間ですよ

c genkan


朝起きたらすでにスタンバッておりました(苦笑)



お散歩待機中の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/19(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

力比べ

c tsunahiki


『ねこのきもち』によると、
猫は体重の3分の1の重さまでなら引きずらずに口で運べるのだとか。


小さい身体のわりには力がありますよね。



孤軍奮闘している千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/18(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:18

憂い

h 130408


男の色気、出てますかしらん・・・?(笑)



マダムキラーな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/17(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

Brown

c 120408


それはぱっと人目を引く色ではないけれど、
何故か不思議と気持ちが安らぐ色。 



寡黙な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/16(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

魅惑の視線

c 120408




目で物を言う千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/15(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

twins

lizism@lizさんの昨日のエントリーにTBです。
一昨日、偶然にも同じようなシーンが撮れたので♪


実際コヤツが2匹もいたら、マジ大変ですが~


h double


しかしLennちゃんのスタイリッシュさに比べ、
ルカから漂うのは何故かお笑いのかほり・・・;;;



ダブル遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/14(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

3歳

h 0504082


キミが生まれたことに
キミがうちに来てくれたことに
キミがくれるたくさんの幸せに心からの感謝を。


これからもキミらしく、変わらず元気で。。。



何よりも大切な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/13(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

雄の顔

h 040508


童顔な遙もこんな表情をするようになったんだなあとしみじみ・・・



隙のない遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/12(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

シンクロ

ch 060408




心奪われた猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/11(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

合図

h 0504083


遙がこのボードの上を好むようになると
早く衣替えしなくちゃと焦る私(^^;
今年もそろそろみたいです。



季節先取りな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/10(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

きょとん

c cameramesen




不思議そうな顔の千尋にに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/09(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

心のオアシス

c 050408


ホッと一息つきたいとき、私は猫に限ります♪



エネルギーをくれる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/08(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

目隠し

h 0864


遙くん・・・
キミ、ズルはいけませんよ?



しっかり見ている遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/07(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

保護色

h 050408



微妙に白飛び;;;


いまだ白猫攻略がおぼつかない私を
あざ笑うかのようなこの態度(ー”ー;
いつかきっと完璧に写し取れるようになるぞ~!


でもそのためにはもっとマメにシャンプーしなくっちゃ・・・(;^。^A



ふてぶてしい遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/06(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

窓辺の風景

040508




一心不乱な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/05(土) 16:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

白王子

H CAUCH


たまには決めポーズで♪



ホントは小僧な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/04(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:19

伸び~!

c nobiii




網戸を上りそうな勢いの千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/03(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

余計なお世話

h 032508


飛び上がろうと真剣にタイミングを計っているとき、
つい背中を突きたくなりませんか?(^^;



溜めが長い遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/02(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

感情表現

c shippo


しっぽは正直♪



好奇心の塊な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

