A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい猫

h 300308




毛づくろいと周辺監視、同時進行中~!



忙しない遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/31(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

お転婆娘

c 300308


何も言うまい・・・



おサルちゃんな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/30(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

着地音

h jump3


どうやら衝撃を相殺するのが下手なようで、
ルカの着地はいつもドスンッ!と重たい音がするのですが、
そんな愛すべき不器用さが私的にかなりツボだったりします(^^)



運痴な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/29(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

新し物好き

c 230308


新しい棚子さんの車にはとりあえず千尋様チェックが入るのですが、
この軽トラももちろん例外ではなく。


でもこの色、ちょっと派手ですよね~(^^;



管理責任者の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/28(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

目測

c 250308




真剣な目線の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/27(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

猫の開き

Nicoleさんの3/25のエントリーにトラバです。


常々、脱力系神楽くんと遙は同じニホイがすると思ってましたが、
寝相の悪さまにますます親近感を覚えました♪


思い切りハマッてるし( ̄▽ ̄;
h 250308


うちは代々ヘソ天猫ばかりですが、
ここまでリラックスした寝方はルカが初めて。


安心しきっていると言えば聞こえはいいけど、


h hesoten


しかしこの寝相、猫としてどうなんでしょうか・・・



脱力系ど真ん中な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/26(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

迷ハンター

h funny face


ルカっちも頑張ってます♪
狙いが多少ズレてますけど・・・( ̄▽ ̄;



やる気だけは立派な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/25(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

名ハンター

c honnou


「これはアタシのもの!」



野生全開な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






私事で恐縮ですが、4月1日から会社移転&統合の新組織になるため、徐々に多忙になりつつあります。
しばらくの間落ち着かなさそうな雲行きなので、平日はまとめレスにさせていただこうと思います。
みなさまのところへはできる限りお伺いするつもりですが、短コメ&ポチ逃げが多くなるかもしれません。
勝手を言って大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/24(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

お休み処

c yane


そんな場所で寛ぐのはいかがなものかと・・・(--;



高い所大好きな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/23(日) 16:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

ウォッチング

h 220308


お散歩中のワンコに目が釘付けの遙。
この好奇心がいつも墓穴を掘っていることに
いまだ気づかない彼であった(苦笑)



野次猫遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/22(土) 18:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

無心

h 02182




シリアスな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/21(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

食いつきよ~し!

c omocha


猫釣りの疑似餌にはねずみが基本、
今日は脂の乗り切った茶色いサバが釣れました♪


朝捕りなので、活きの良さは折り紙付きです(笑)



キトキトな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/20(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:20

ドアップ

c up


千尋さん、撮影に協力的なのは嬉しいのですが、
近すぎます・・・;;;


おまけに逆光・・・;;;;;



「それが何か?」な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/19(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

本物志向

h 1703


左の手に握られた一本のじゃらし。
窓から見えるスズメさんにあっさり負けてしまったことに
そこはかとない敗北感を味わう飼い主であった・・・(爆)



心奪われた遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/18(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

懲りない性格

ch 0317


だから、ちょっかい出すのは止めなさいって言ってるのにぃ!(ーー;



第二ラウンドのゴングが聞こえる・・・(カーン!)



学習能力皆無の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/17(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:15

バトル

度重なる遙のちょっかいに、千尋の怒りが爆発しました。


battle1


battle3


battle2


これ以上放っておくと本気のバトルになってしまうため
乙女の鉄拳がクリーンヒットしたところでとりあえずブレイク。


ま、これも彼らなりのスキンシップなのでしょうが、
劣勢でも負けん気の強い千尋の性格が仇になっている気がしないでもない・・・;;;



ケンカするほど仲が良い猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 13:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

春うらら

c hesoten2


チームヘソ天、絶好調♪



大胆な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/15(土) 18:30:00|
  2. 日常
  3. | コメント:16

やる気なし

h daredare


お天気が良くないと元気印も妙に気だるげ。
ま、たまにはこんな日もないとね・・・(^^;



ダレダレな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/14(金) 12:19:25|
  2. 日常
  3. | コメント:10

視線釘付け

h cat tower


「・・・・・」



思わせぶりな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/13(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

マイペース

h genkan


玄関大好きな遙。
誰かが入ってくると大慌てで逃げ回るくせに、
どうしてもここに居座りたいらしいです(苦笑)




右足が攣りそうな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/12(水) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

男前座り

c brown


ハンサムな顔にハシタナイ下半身、
このアンバランスさがいいんですよねぇ・・・( ̄ー ̄;汗



ガテンな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/11(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

ハッスルハッスル♪

h dabird


入荷待ちだったダ・バードが昨日やっと届きました。
このおもちゃは以前にも好評でしたが、今回も猫ズ大興奮(^^)
特にルカは一度咥えてしまうと放そうとしないので取るのが大変。
でもこんなに喜んでくれるなら買った甲斐もあったというものです♪



本能に目覚めた遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/10(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:18

春爛漫

c hesoten



出来立てホヤホヤの猫の開きをどうぞご賞味ください(^^)



もふもふな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/09(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:16

毛づくろい

ch 0803082


ch 080308


仲良きことは美しきかな♪



気の合う猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/08(土) 19:38:12|
  2. 日常
  3. | コメント:14

一人遊び

h 070308


誰か小僧の相手をしてやってください・・・w



拗ね拗ねな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/07(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:15

がお~!

c nobi


より高く、より華麗(?)に♪



脱走防止の突っ張り棒が悲しい・・・(爆)


右前足の爪だけキラリンな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/06(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

足○ェチ

hsiesta


代々うちの猫は腕枕好きな子だったので、
千尋も遙も足元でうずくまるのがどうにも慣れない。
せめて冬は一緒に寝ようよ・・・(←結構切実)



お股大好きな遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/05(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:11

してやったり♪

c nozokimi


全く興味を示さなかった椅子でも置き場所を変えればこの通り♪
やたら得意げな顔に思わず苦笑。



グリーンアイズの千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/04(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:16

保護色

h curten


こうして見ると大したことないけど、
一昨日、獣医へ行ったときにやけに薄ら汚れていることに気がつきました。


だいぶ暖かくなってきたことだし、そろそろ丸洗いしないとね!(^m^)



シャンプー嫌いな遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/03(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

期間限定

ch 020308


こうしてカウチで仲良く寄り添うのもこの季節ならでは。
もう少し暖かくなると、思い思いの場所でマグロ化(笑)することになります。



和やかムードの猫ズにクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/02(日) 19:49:43|
  2. 日常
  3. | コメント:10
次のページ

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

