A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格始動

h 280208


暖かい日差しに誘われて
猫ズも日中は2階で過ごすことが多くなりました。
チームヘソ天、そろそろ活動再開のようです♪



はなくちょ遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/29(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

外猫シロちゃん

s 100508


縁あって、生粋の野良猫だったシロちゃんを面倒見始め早5年。
いまだに人の手を怖がるものの、
彼女なりに心を開いてくれているのがよくわかる。
いつかうちに上げられたらとは思っているけど、それもシロちゃん次第。
無理に室内飼いするよりその方が彼女にとって幸せでしょうから・・・



たとえこの先一生触れなかったとしても、
シロちゃんがうちの子だという気持ちに揺るぎはなく、
いつでも手を差し伸べられる位置にいようと思う。



自由なシロちゃんにクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/28(木) 12:00:00|
  2. 外猫シロちゃん
  3. | コメント:12

気分上々

c 0227


強風にあおられながらも
青空独り占め♪



前足に力入っている千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/27(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:16

昭和の香り

c chest


物心ついたときからある古い箪笥。
塗装も剥げ、見栄えが悪いなと思っていたけど、
この雰囲気は一朝一夕には出せないもの。
大切にしなければと思った・・・



レトロな千尋ににクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/26(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

時間ですよ~

c 0224


そわそわ、そわそわ。
毎朝、玄関を行ったり来たりで無言のアピール。



早くお散歩に行きたい千尋ににクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/25(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

大将気分♪

h mado


上段からの監視に気をよくした遙。
今朝も千尋の定位置を奪取♪



得意げな遙ににクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/24(日) 12:03:10|
  2. 日常
  3. | コメント:12

かぶりつき

c 0223


この隙間が気になる~~!



必死な千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/23(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

マニッシュ

c manish


男前とはいえ、普通にしてれば女の子に見えます・・・よね?(^。^;;



ボーイッシュな千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/22(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

気分を変えて

h cattower


たまには上段からお外の監視♪



ちょっぴり緊張気味な遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/21(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

エクササイズ

c hightouch


伸びます♪ 伸びます♪♪



春に向け引き締め中(笑)な千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/20(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

対照的

余裕綽々な猫と、


c chest


どこか足元がおぼつかない猫。


h 0218


足して2で割ったら扱いやすいだろうなぁと思う今日この頃   



両極端な猫ズににクリックよろしくお願いします。
BANNER


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/19(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

好奇心

h 0216


ややっ! あれは何だ~?



実物より大きく見える(らしい)遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/18(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

トレーニング

h tsumetogi


モテ男になるために
常に余念のない遙であったw



女心鷲掴みの遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/17(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:16

季節感(!)

c 0215


このところ千尋の窓辺での監視時間が少しずつ長くなってきました。
まだまだ寒い日が続いてますが、
敏感に春の気配を感じ取っているのでしょう。



本格的な春が待ち遠しい千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/16(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

奥の手

c0211


普段はスロースターターな千尋でも、
見え隠れするものには辛抱たまら~ん♪


爪切り必至な技ですが・・・(^^;



やるときゃやる千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/15(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

St. Valentine's Day

h 1002


大好きなちーちゃんはボクに愛をくれるかな・・・



ドキドキな遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/14(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

光の妙

h 02112


昨日の千尋と同じ立ち位置なのに、
朝と昼では受ける印象がまったく違う。
昼の柔らかさもいいけれど、メリハリの効いた朝の光も美しい。
光って本当におもしろい♪



アンテナ眉毛な遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/13(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

チャームポイント

c 0211


何故か一本だけ長い耳毛。
カールが天井に向いているのは、勝気な性格の表れかもしれません(^m^)



モデル立ちな千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/12(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

春を愛でる

匂いと



h turip


そして味覚で(爆)


c turip1


六条大麦を選んだ私が間違いでした・・・( ̄▽ ̄;



色気より食い気なうちの猫ズにクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/11(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14

エネルギーチャージ

h 0210


写真とはまったく関係ありませんが・・・
ここ最近大して動いてもいないのに、猫ズの食欲がやたら旺盛。
どうやらこの寒さに生命維持スイッチ(笑)が入ったみたいです。



体力温存中な遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/10(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

潜む

c 0209


不意打ちは獲物の動きを見極めないとね!



気合十分な千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/09(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

秘密基地?

c maison


あー、千尋さん。
汚れるのでそこには入って欲しくないんですけど・・・(--;



何をしても自分は怒られないと思っている千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/08(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

No.1 じゃらし

h gao


猫のおもちゃを整理してたら、懐かしのパタパタとんぼが出現。
羽がもげ壊れかけてもこの食いつきの良さ、
製造中止がつくづく残念!



目の色変わってる遙ににクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/07(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

懲りない猫

c yokogao2


再び雨交じりの雪の日。
千尋も前回の積雪で学習したはずだし、
今日は大人しく散歩を諦めてくれる・・・わけないよなぁ(溜息)



ちょっぴり不服そうな千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/06(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

smile

h smile


たとえどんなに高価な宝石でも、
この笑顔に勝るものなし!



ご満悦な遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/05(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12

慎重派

c linen


見慣れぬ布に警戒しつつも、しきりに匂いをクンクン。
コワいけどそれなりに興味はあるらしい。



チェック厳しい千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/04(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

雪景色

朝起きたら辺り一面が銀世界、
それでもお散歩に行くんだと言い張る千尋。
脈々と受け継がれた北欧の血は、粉雪なんてものともせず   


c yuki2







   と思ったら、
あまりの冷たさに即撤収(爆)


c yuki


外にいた時間約1分弱(お散歩最短記録更新)、
ダブルコートでもやはり寒さは堪えるらしいです(^^;



雪初体験な千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/03(日) 11:08:39|
  2. 日常
  3. | コメント:12

転ばぬ先の杖

h sofa2


元気印がトレードマークな小僧ですが、
生まれつき腎臓が弱めなために、基礎体力がイマイチ心もとない。
昨晩もくしゃみ連発、目の淵がうっすら赤くなっていたのでしばらくは要注意。


あ、でも本猫いつも通りぴんぴんしてるのでご心配なく~(^^)



遙に活を入れるためにクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/02(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

こだわり

c curtain


小さい頃、勢い余ってよく網戸登りをしていた千尋でしたが、
不思議とカーテン登りはしませんでした。
そしてそれは今も変わらず。
もっとも網戸にも滅多に登らなくなりましたが~(^m^)



重力に連敗中な千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/01(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

