A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110327


まだ朝晩は寒くても日中の太陽は春のそれ。
外猫シロちゃんもお日様が顔を出した日は足取り軽く、
猫部屋の屋根を颯爽と闊歩♪



************************************************************


風評被害と救援物資の不足に苦しむ南相馬の現状 → 
一刻も早い原発の安定と被災地の復興を願って。

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』→ 

************************************************************



BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/27(日) 20:56:01|
  2. 外猫シロちゃん
  3. | コメント:3

キバチラ

s 210809


普段からキバチラな外猫のシロちゃん♪
でも最近気づいたのですが、近くで見ると微妙に牙の長さが違います↓


s 220809


左に比べて先が尖ってないから、折れちゃったのかも。。。




べっぴんさんなシロちゃんに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/22(土) 12:00:00|
  2. 外猫シロちゃん
  3. | コメント:4

物陰から

s 210908


ひそかに様子見w



用心深いシロちゃんに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/22(月) 12:00:00|
  2. 外猫シロちゃん
  3. | コメント:8

防衛本能

s 300808


昨日に引き続き、今朝も夜半から激しい雷雨に見舞われた関東地方。
こういうとき、車庫の中で寝ているシロちゃんは必ず姿を消してしまいます。


朝晩出入り口を塞いでいるので外には出れないはずなのに、
どこに身を潜めているのか、いまだに謎・・・



たくましいシロちゃんに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/30(土) 12:05:05|
  2. 外猫シロちゃん
  3. | コメント:12

戦利品

s 170808


今まで何度もそのすばらしい狩の技を披露してくれているシロちゃん。
こうしてわざわざ見せに来てくれる気持ちは嬉しいけれど、
その戦利品は嬉しくないなあ・・・



頼もしいシロちゃんに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/17(日) 13:52:05|
  2. 外猫シロちゃん
  3. | コメント:9
次のページ

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

